クリスマスと忘年会 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

日曜日は仲良しの高校の友達が我が家に集まってくれました
 
お嬢がいるので
外に出歩けないから
とうぶんは集まりに参加できないなぁって思ってたんだけど
みんなが来てくれた
 
ちょっと早いクリスマスと忘年会ってことで、昼間からお酒
 
豆乳鍋とおつまみも用意して
お家居酒屋Openさせました
 
 
お嬢も終始ご機嫌で
みんなにお利口さんだね~って言ってもらえました
 

しかも、プレゼントまで
頂いちゃって
photo:15

ウチには大好きなマカロン
ここのマカロンも美味しくて
またひとつお気に入りのお店が増えました
 
 
お嬢には
photo:16

靴下は鈴が入ってるみたいで
シャンシャン音が鳴るの
 
めっちゃ可愛くてツボった
 
 
 
みんなでわいわいガヤガヤ
しゃべって笑って楽しかった

photo:19


お嬢も可愛がってもらえて
幸せ者ね
photo:17

photo:18

ウチはお家居酒屋のメニューのバリエーションをもっと増やさないと
 
反省点もあったから
次回はもっといいおもてなしができるように頑張るぞー