プレママさん必見!フォトブックモニター☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

赤すぐを読んでるママさんはもうご存知かと思いますが

今月号の赤すぐに!!


photo:01


cocoalさんの3780円相当の

フォトブックモニタークーポンが付いてますあげ



これが結構いい感じでして、

konatu1ページの大きさがA4サイズとほぼ同じ

konatu全20ページのハードカバー

konatu選べるテンプレートが6テーマ

konatuデータとして保存すればアップすることができる

konatuメッセージが入る

konatu使いやすい操作性

konatuおしゃれなBOX入り



期間が2013年1月10日までと長いので

まだ時間もあるしいろんな写真が使えそう(Θ_Θ)


プレママさんなら

超音波写真やマタニティフォト、妊婦日記として

残せますよねsao☆


ママさんなら子供の成長日記としてもsei


なんといっても無料なのが嬉しいseiワラ

(送料525円がかかりますが)


応募には赤すぐに載ってる

クーポンコードが必要ですy’s



ウチもブロ友さんのぴこさんのブログでこの事を知って

すぐに本屋に行きましたsei


ぴこさんありがとーラブ





ウチは来月撮る予定の

マタニティフォトの写真で作ろうと思いますラブ


しかも、同時注文を含む2冊以降も

注文日から45日以内なら

同じタイプのものが25%OFFで作れちゃうんですえ゛!


3780円→2835円aya



お得だと思うので

よかったら赤すぐ見てみてください♥akn♥



ペタしてね