今日で仕事退職しました! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日で6年間働いた職場を退職しましたsao☆




何度も辞めたくなった仕事だったけど

気力と意地で続けて6年・・・




今思うとあっという間の6年でした。





辞める2ヶ月前には後任の方が来たので

2ヶ月間は指導がほとんどだったので

あまり、診察に入らず

後ろから見てて教えるって感じだったんだけど



あんなに辞めたかった仕事なのに

いざ辞めるとなって

自分は助手として何も手を出さなくていい状況になると

なんだか寂しくなって



ついつい助手として自分から付いてしまったり・・・




後任の人も初めはなんもできないから

結構手を出してたんだけど

ある程度出来るようになると

ちょっと教えるぐらいに




あんなにやりたくなかったのに

なぜか自分からやりたくなってしまって・・・苦笑



自分、この仕事好きなのか??

なんて思ってしまったあせ





出産して落ち着くまで

仕事はしないつもりなので

明日からしばしの休息時間shokopon





そして、さっき妹チャンが

仕事お疲れ様ラブと言って


photo:01


たくさんのデザートを買ってきてくれましたラブakn


姉としてこんな優しい妹を持つことができて

幸せですseiキラキラ




さて、明日からは高山に1泊2日の家族旅行に

行ってきますバッグ


妊娠8ヶ月での旅行になるので

無理しないように楽しんできますあげ