Sassyのおもちゃ☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

友達に出産祝いを買うついでに
かわいいのがあったから
かわい子ちゃん用にも買っちゃいました[みんな:01]


photo:01



ベビーカーに付けるやつ[みんな:02]

photo:02



こんな感じになります[みんな:03]


まだベビーカーも買ってないのにwww


旦那にも早くね?!
って言われましたが
可愛かったんだもん[みんな:04]
欲しくなっちゃうじゃん[みんな:05][みんな:06]


友達からアドバイスも聞けて
ベビーカーもだいたい候補が
絞れたので
あとは色とか見て決めようかなと
思ってます[みんな:07]


明日はチャイルドシートを
買いに行きます[みんな:08]

まだ細かい物の買い物が全然できてませんが、
少しずつ進めて行こうと思ってます[みんな:09]


今日から27週[みんな:10]
かわい子ちゃんに会えるまであと91日[みんな:11]