腰が痛い! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日はどうしようもなく
腰が痛い!!

しかも右側だけ~!!!!


これも妊婦症状なのか?!

生理痛みたいな感じと言えばそんな感じだけど、
腰痛ぽいと言われればそんな感じもする( ;´Д`)

薬飲めないし、
これって湿布貼っていいんですかね?

でも冷やしちゃいけないから
温湿布?

わかる方いたら教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。


今日は仕事終わったら送別会だから
早く帰れないし。


はぁ~早く治らないかなぁ(; ̄ェ ̄)