友達ベビィ(=´∀`)人(´∀`=) | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日は友達の家に
遊びに行きました♪( ´▽`)

2ヶ月前に男の子を出産したばっかの
先輩ママさん(^^)


一歳の子供がいる友達と
2人で行って来ました!


生後2ヶ月の赤ちゃんは
やっぱりかわいい\(//∇//)\


泣いてもまだ新生児の泣きかたなんだよね~!
あの泣き声ってなんであんなに気にならないんだろう?


友達が一生懸命ママやってて
ほんわかしちゃいました!


ウチもあと3ヶ月後には
こーゆぅ生活になるのかと思うと
なんだか不思議な気分。



今日で26週が終わります(=´∀`)人(´∀`=)
かわい子ちゃんに会えるまで
あと92日!