確認しました!! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

病院いってきたよー!!!!

ビビりすぎて
口から心臓飛び出しそうだった[みんな:01]



で・・・・

ちゃんと子宮内で
妊娠してたよー!!!!



ただ日にちがやっぱり早かったから
赤ちゃんの確認は出来なかった[みんな:02]

3.5ミリの小さい袋はあるけど
この中にちゃんと赤ちゃんがいるかどうかわかるのはまだ先みたい[みんな:03]


また2週間後に診察しに
行くんだけど
それまで不安だなぁ[みんな:04]


心拍確認するまで
安心できないし
このあとに流産する可能性だって
まだまだあるし
いやぁ~不安すぎる・・・


初たま読んでたのと
ブロ友さんの記事読んで
(ミツさんの参考にさせてもらいましたww)
予習してたからなんとなく
なにするかわかってたけど
あの超音波嫌いだわーーーΣ(゚д゚lll)


心拍確認するまで
周りに言っちゃダメだよ~
って先生に言われちゃったけど
もぅここで言っちゃったよぉ[みんな:05]


あとは無事に育ってくれることを
願うだけ!!!!!!!

フライングで検査しちゃったから
心音確認するまで長いよ[みんな:06]


あとは安静に
過ごしまぁす[みんな:07]


みなさんたくさんの
コメントありがとうございます!!!!!!