◯◯クラブに入りました | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

いとこの子供が
おたふくにかかりまして
ウチはおたふくをやってないから
念のため年末に
おたふくの予防接種に
病院に行ったんです[みんな:01]


さすが地元!
友達2人に会いました[みんな:02]

結局、今から接種しても
抗体ができるまで
2週間ほどかかるため
1月に会うんなら抗体出来てないし
打っても意味ないよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と言われ打たなかったんですが
ワクチン接種の予診票に

「今妊娠しているあるいは妊娠の可能性がありますか」

いやぁ~避妊はしてないけど
調べるにはまだ早いし
打たなくしたから
まぁいっかぁ~(◎゚∀゚)b


なんて気にもしなかったんだけど




photo:01




わたしのよ(●゚∀゚●)



私のーーーー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



1月の始めから
ずーっと頭痛くて痛くて・・・
なんか変とは思ってたんだけど
まだ全然生理予定日前だったし
早すぎるから絶対違うって
思ってたんだけど


(。ノ□`p。。)頭痛いーーーー!!!
もぉだめだーーー!!


ヽ(*`Д´)ノうるせーーーーー!!!!!!!
薬飲むならさっさと飲めやー!!!!



はい。。飲みますΣ(゚∀。;)


( -人-).。oO(・・・・・・)


でも妊娠してたらやだなぁ~
とりあえず調べとくか。。


トイレトイレー!! ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC||


ん?!!
旦那ァァァァァァ!!!!
陽性だよーーー!!!!!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(●´д ) んだ

(」゚ロ゚)」

・・・・・・・・・・・


+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚やったねー!!!


・・・でさぁあと、30分寝ていい?


ええぇぇぇ!!!!!

もっと喜んで欲しかったよ。。
あたしはさ・・・


まぁ夜勤なのに
むりくり起こしたのはウチですが[みんな:03]


ちょっと下腹部が痛むので
健診には早いんだけど
不安なので今日病院に行ってきます[みんな:04]


ちゃんと育っててくれてればいいんだけど、ちゃんと妊娠してるかちょっと怖いし不安です[みんな:05]


頑張ってくるぞーー!!!!