結婚てつくづく大変なんだと思った1日 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日悩みすぎて爆発しました人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_6.gif
 
 
暴れました人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_2.gif
 
 
部屋のなかぐっちゃぐちゃ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_9.gif
 
 
彼に結婚に不安が積もりすぎてこんなんじゃやってらんない人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_3.gif
て一気にはじけちゃった人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010671474344.gif
 
彼も家に来て荒れ果てた部屋を見て平謝り人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0022.gif
 
とりあえず彼と話し合ってちゃんとするってことで一件落着人生はenjoyそしてHAPPYに☆-0000000347_19048635.gif
 
荒れ果てた部屋を片付けてもらって、日産へ行きました人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0157.gif
 
 
車買いましたぁ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-00000005084cce5eff60b724.gif
 
NISSANのルークスって軽だけど
街乗りするなら軽でいいかなって人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0406.gif
 
おっきいのが必要ならエスティマもあるし人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img2.gif
 
 
いろいろオプション付けたからだいぶな値段になりましたが人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_9.gif
まぁ満足いく車になったのでいい買い物でした人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0160.gif