男は勝手だ… | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日無事に車の納車をしました人生はenjoyそしてHAPPYに☆-get.gif
 
 
雨とか不安だったけど(新車なのにはじめから泥はねとか汚れるとか嫌だから…人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0090.gif)
 
 
ゥチとお父さん&お母さん・ぽんずで行ったから納車してそのままばぁちゃんちへ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-deco125819911890635400.gif
 
 
夜になって彼から電話が…
『今日夜勤だから車乗って行きたいんだけど人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0406.gif
 
まさかの発言人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0022.gif
 
 
いや、いいんだよ別に人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_9.gif
夜勤の時間までに帰るのは簡単だけどさ。
でも明日は大雪になる可能性大人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gifって天気予報で言ってますけど人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_9.gif
 
 
新しい車来て乗りたいのもわかる人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif(ゥチはもぅ乗っちゃったし人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0170.gif)
だけど人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
あなた初心者マークですよ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0152.gif
初めての運転ですよ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0152.gif
教習車以外で初めての車ですよ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0152.gif
しかも雪が降るって言ってるのよ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0152.gif
 
わざわざそんな時に乗らなくてもいいんじゃない人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0152.gif
 
雪積もったら危険よ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0152.gif
ただでさえ初心者なんだから人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
 
 
むしろ新車だからできれば雨とか乗ってほしくない人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_9.gif
シート汚れるし、砂つくし人生はenjoyそしてHAPPYに☆-o0020002010671474344.gif
 
 
なんて言ったらキレられた人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_6.gif
 
 
人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0246.gif
大丈夫だから人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
そんな雪国じゃないし人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
むしろ雪だから車で行くんだし人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
なんのための車だよ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
 
 
はぁ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_9.gif
こちらとて、車の心配だけじゃないのよ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0439.gif
初めての車で説明もちょっとしか出来ない状態で鍵渡して
はい、いってらっしゃい人生はenjoyそしてHAPPYに☆-0000000347_19048635.gif
なんて心配でしょうがない人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0022.gif
 
 
家の車乗ってたりしてるなら心配はないけど、家に車ないし、教習車以外運転したことないし、まして夜に出発って人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0439.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0439.gif
 
 
1時間ぐらい説明してやっと納得(←しぶしぶだけど)して仕事行きました人生はenjoyそしてHAPPYに☆-2bef67cd7d8cd3af4ba751580b43e044a66f.gif
 
ふぅ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_9.gif
なんでわかってくれないのかな人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0090.gif
 
 
 
しかも人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif今日人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
ついさっき、夜勤から帰ってきて電話が…
『鍵ちょうだい人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif試し乗りしてくる人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0246.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0246.gif
 
外雪ですよ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0246.gif
もぅバカのなにものでもない…
昨日のゥチの説明は無駄…
 
ゥチは雪積もったら困るからワイパー上げに行く準備をしてたとこなのに…
 
 
もぅ何言っても無駄だと思ったから、鍵渡して、ブレーキ・アクセル・サイド・エンジンスタートだけ言って帰ってきました人生はenjoyそしてHAPPYに☆-00000004674cb034b872c693.gif
 
 
なんでこぅわがままなんだろ…朝から疲れちゃった人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0090.gif