携帯とPCと資料を片手にな毎日 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

2.0ある視力もコンタクトになるんじゃないか人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0246.gif
 
 
ってぐらい毎日携帯とPCと資料を見つめてます人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0039.gif
 
彼より長い時間見つめてるのは確実人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_9.gifむしろこの1ヶ月で彼を見つめてた一年分を越してるだろう。
 
 
とゆーのは
只今式場探しをしております人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0439.gif
 
 
予算・立地・交通・雰囲気・会場の大きさ…あげたらキリがない人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0022.gif
 
 
狭い千葉県ですが
浦安・幕張・千葉方面で51件あるわけで、これをどーやって絞っていくかが問題なのよ
ウェディングサイトのクチコミ何千件って見てるわけよ…
 
 
お金があればね…どこでもいいじゃない人生はenjoyそしてHAPPYに☆-0000000347_19048635.gif
へっへー人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
なんて言ってられるがそうもいかない人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
 
 
安月給でなんとかやりくりして結婚式やるわけだから。
 
まぁやらなくてもいいんだけど、こればっかりは小さい頃からの夢だったから人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_10.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0161.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0161.gif
 
がんばります人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0158.gif
 
 
彼は一緒に探してくれないから←好きなようにやりたいようにすればいいよ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0161.gif
なーんて優しい男みたいなこと言ってますが、要はノータッチってことでしょ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0246.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0072.gif
 
 
ゥチが探して無理矢理ブライダルフェアに連れてく予定人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img2.gif
 
 
とうぶん休みはフェアに出掛けてるか、ウェルカムアイテム作ってるかで時間がいくらあっても足りない人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_6.gif
 
 
けど、来てくれるゲストのためにもやってみせるさ人生はenjoyそしてHAPPYに☆-00000005084cce5eff60b724.gif
 
 
今日頑張った分明日の自分になる。
 
 
 
iPhoneからの投稿
 
ではありません。笑