あけましたおめでとう☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_1.gif
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0111.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0111.gif
 
年末はプライベートがものすごく忙しくって全然日記が書けませんでしたが、忙しいのも一段落してまた書いてきます人生はenjoyそしてHAPPYに☆-00000005084cce5eff60b724.gif
 
 
実は私事ですが結婚が決まりました人生はenjoyそしてHAPPYに☆-deco125819911890635400.gif
 
年末は親への挨拶やらで忙しかったんです人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0439.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0439.gif
 
 
 
無事に彼のお家にも挨拶に行けて、ゥチの親にも彼を会わせることができました人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0157.gif
 
ただこれから、彼の本気プロポーズと人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0170.gif
両家顔合わせと…いろいろ待ち受けてます人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_16.gif
 
 
近々彼からちゃんとプロポーズしてくれると思うので、そしたらきちんと親にもう一度挨拶に行って結婚式の話を進めていこうと思ってます人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img2.gif
 
今年は忙しい年になると思いますが幸せなことなので一つずつ乗り越えていこうと思ってます人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0155.gif人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DIMG0161.gif
 
でゎ皆さま
人生はenjoyそしてHAPPYに☆-img_4.gif