ランチ中思ったのは、兄妹愛おねがい




13歳差の妹8ちゃんが、可愛くて仕方ない1君



それを知ってる8ちゃんは、

後ろから抱きついたりして、微笑ましい照れ



1君は、8ちゃんに癒されているんだろうなー。



姉の3ちゃんは、最近8ちゃんに冷たいらしい。

こっちは、ストレスをぶつけてるんだろうキョロキョロ




8ちゃんの入園式には、1君3ちゃんの兄姉で出席して、

今回の幼稚園の先生との面談にも、

1君は同行したらしい爆笑


留守がちな、お父さんの代わりもする爆笑

赤ちゃんの時から、お風呂に入れてたっけなー。




ランチ後は、仕事して



夕方、いつまでも暑くて、

散歩中、最初は元気だった犬チーズも、

だんだん動きがーーーアセアセ

何度か立ち止まっては、進む。


チーズも17歳だからねー。



配送ミスがあり、お届けに行く車中からの写真です。

時間では夜なのに、いつまでも暑いです。







そんな訳で、夕食は和食の居酒屋

いつきへ




お通しは、冬瓜の煮物






うちの畑の冬瓜も、そろそろ食べれそうです。


こんなふうに、薄味でサッパリも良いですね。







刺身は、1/3だけ食べました。

白身魚は、梅ダレで。

サッパリで、これまたgoodグッ






だし巻き卵

つい注文してしまう一品です。









鮎の塩焼き

お前の方が、大きい!

と、ぬかす夫だからもやもや、交換してあげました。


できた妻だことニコニコ







とうもろこし揚げ

ぷりぷり新鮮なとうもろこしで、甘味があって

とっても美味しかった。



炭水化物で揚げ物ときた。

禁断の食べ物だわー🫢




明日は、ジムで消費しなくっちゃピリピリ