昨日は、孫1の誕生日でした。

おめでとうメールをしておきました。



カメ子が、生まれて初めて婆ちゃんになった日。



まだ、50歳で綺麗だったよー爆笑

個人の感想ですグラサン

まだ、若かったわよ口笛



昼に我が家に、お米をとりに

ママと8ちゃんと、1君が一緒に来たから、



誕生日のお祝いに新札をあげた。

珍しいかな?と思ってねー。



ランチに行く?


ママが、二つ返事でOK爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



最近は、あさくまばっかりです。

だって、空いてるんだもの。







孫1には、大きなステーキを食べさせた。

8ちゃんは、お子様ハンバーグランチ



カメ子は、和風カットビフテキ120g

やはり、半分くらいしか食べれないから、

トラと孫に食べてもらった。






別腹

糖質制限は?

トレーナーには、内緒にしようかなキョロキョロ







1くんも、17歳。

学校や他の話を、面白おかしく話してくれて、

楽しいランチになりました。



いつもの大人数とは違い、じっくり話せて良かったです。