那覇空港着










レストランに行くには、一度、出ないといけない。





レストランの椅子も、沖縄らしく可愛い😍






ピーナッツから作った

ジーマミー豆腐は、ねっとりした感じで、

ピーナッツの香りがする






ゴーヤチャンプルは、ちょっと塩っぱいが、

とてもおいしかった酔っ払い



友人は、ゴーヤチャンプル丼だった。

カメ子は、ご飯抜き



プロペラ機で、与論島まで来た




機内の隣の席の女性は、島民だったから、

色々教えてもらった。



おりんが麺が与論島の産物らしい






我が家の庭に、みかん類があるように、

バナナの木があるんだって











民宿のおじさんが迎えにきていた。、




隣の女性が言うには、民宿の辺りには、店がないらしいから、 

ゴム草履を買いに、空港そばの店に寄ってもらった。




田舎道を走り、ビーチランドロッジに到着









バンガローの部屋は10畳くらいでした。

エアコンはあるが、

シャワー、洗面、トイレは、別棟でした。







すぐそばの海岸へ




綺麗



今日は、サップの大会があったらしい





ゴール



今から、表彰式だって。