2つ目の投稿です。



東京2日目


朝から、だる〜いチーン起きたくないー。

なんだこりゃアセアセ




しかも、雨だと思ってたら、晴れ快晴です。

急ぎ、日傘を買いました。




今日は、33℃

アスファルトの熱気も暑い🥵

まだ、6月なのに、恐ろしいわアセアセ




トラ夫は、気温上昇予報をみて、

マラソンできずに、帰っていきました。




カメ子は、久しぶりのパッチワーク教室へ






春バージョンのタペストリーから、

夏に変えたいのに、何も、進んでませんチーン







色合わせの相談をしたり、




ひまわり🌻を作ってみたよ。







残りは裁断したから、あとは、縫うだけ。





可愛いーラブ

揃ってないのも、手作り感満載。






先生の新作を見せてもらった。

素晴らしすぎ〜ラブラブラブ









教室で聞いた、パフェの店の話ラブ

行きたいなー。

せっかくだから、行ってみようかな。



まてよ、ダイエット中でしたー。

ダメダメバイバイ




さて、自由が丘に戻ったが、暑すぎて、

集でお茶。





ここは、大人の店です。

静かでゆったりしていて、いいのよー。



 

かき氷🍧の看板につられて入ったけど、

アイスクリームがのってる。

いいのか?良く無いな🫤




パフェを我慢したのに、

店員さんに、一番カロリーが少ないケーキは?

と、問うたら

レアチーズケーキ。と、、、

ホントか?

シフォンケーキがあったら良かったんだけど。




えーい、食べちゃえガーン



こちらのアイスティーは、絶品です。



いやぁ〜、サッパリと爽やかな味で、美味しかったわー。

 




買い物してから、友人と夕食はカロスキルへ




カメ子が、たまたま通りがかりで見つけた、

韓国料理の店。


まだオープンしたばかりだけど、

本格的韓国料理で、人気になること間違い無し。

店員さん、みんな感じが良くって、声かけしてくれる。

  




どれもこれも、美味しかったです。

まずは、野菜中心に食べました。


ナムル、キムチ



チョレギサラダ



海鮮チヂミも、絶品😋




豚野菜炒めだって。

美味しいからネーム変えない?




チゲ


マッコリをのみたかったけど、あれって米だよね



チャミスルは、焼酎だからいいかな?


飲んでみたよー。

しかし、濃くて、ちょっとしか飲めない。





しかし、間違いだった。

まっこりは、

100mlあたり約46kcal・糖質約1.2g



チャミスルは、

100mlあたり110kcal、糖質9.4g、



これからは、マッコリにしよう爆笑





好きに食べたり飲んだり、趣味もして、

楽しい一日でした〜爆笑爆笑爆笑





東京3日目の明日に続く