昨日は、関東のマンション管理へ



車道中眠くて、眠くてzzz


前が見えませんアセアセ








函南のスイカ🍉と、

とうもろこし、遠州森の甘太郎

を購入







最近の子は、スイカが好きじゃ無いんだってね。

果物でもなく、野菜でもない。





今まで、富里や熊本の美味しいスイカを

自分が食べたくても、孫に食べさせたくて届けていたのにね




実家も弟も姪も、好きじゃ無いんだって。



カメ子は大好物ダヨ指差し

誰にも、あげずに食べるわーグラサン




マンションの掃除や草とりをして、

次男宅へ




一緒に夕食、木曽路へ





ばあばの隣が良いって言ってくれて、

嬉しい婆ちゃん😆




人見知りしていた、孫9君も慣れた爆笑






夫と次男はしゃぶしゃぶ

カメ子と孫と嫁は、すき焼き




この時ばかりと、高いものを注文する次男


 

嫁に食べろ、子供に食べろ!と言って

カメ子には、一つも回って来ない



家族に食べさせたいんだなニヤリ

それも、いい。

息子は、親より嫁や子供を大切にすればいいんだけどさー。

 腹立つわープンプン爆笑爆笑爆笑



もしもし、

お母さんの事、お忘れですか?

 


夫も、モリモリ食べているじゃんかプンプン

妻の事、お忘れですか? 



まあ、ダイエット中だから、いいけど

お母さんどう?

って一言くらい、あってもいいんじゃない?




最後に、トラ夫が


あっ!お母さん寿司食べる?



炭水化物抜いてる人に言う?

腹立つわー。



もう、スイカは誰にもやるもんかームキームキームキー




大人気ないかしらてへぺろ





すき焼きを食べたら

お腹いっぱいになって、またまた眠い💤



一日中、うつらうつらzzzしてる、変な日でした。


誕生日のプレゼントは?

リクエストして!と言われたから数独の紙バージョン





結局、難しい🤨😓


1000円もしないからと、父の日のプレゼントに、夫婦グラス?をもらった




ありがとうございました😊