何だか、食べる事に興味が無くなった、カメ子です。

今まで、興味あり過ぎた?笑





今まで好きで食べていた物が、

太りやすい食事なんですよーえーん


だから、太ったんですがねてへぺろ




好きな物食べれないなんてー。

イヤイヤ

痩せたいんでしょ?


葛藤しております爆笑爆笑爆笑




さて、昨夜飲んだノンアルが、トレーナーから指摘されました。



アサヒの新製品らしく、友人が美味しいと言うから買ってみた。



糖質が100ミリに6.9g。普通0だもんね。

気づいて、良かったわ爆笑






総カロリーを1000~1200Kcal

タンパク質1食20g 1日60~80g

炭水化物、揚げ物、小麦粉系を控え、タンパク質と食物繊維をメインの摂取と、アドバイスをもらいました。




食事が、 面倒になったのには、もう一つ原因があるの。



今まで、右の歯を治療していたから、左で噛む癖がついていた。

先日から左の歯を治療中だから

慣れてない右で噛むのが疲れるの。




多分、筋肉も足りないのかな?

そして、時間がかかるー。



まあさ、義母は1時間かけて、噛み噛みしてたからねーキョロキョロ

それに比べたら、いいんだけどさ。


朝食