さて、パーソナルの帰りに買い物をしてきました。


ジムでの体重は、59.2キロびっくりガーン

もう直ぐ60キロじゃん悲しい



こりゃ、やっぱり真剣にやらねば(`・ω・´)




タンパク質重視ねウインク




卵、チーズ、魚、鳥ささみ、鶏肉、

ノンアルビールも。




これ、知ってますか?


SUNAOって言うアイス







我が家は、チョコモナカが好きだから

2種類を買ってきた。















ちょっと物足りないけど、慣れるでしょう。




トレーナーに、炭水化物は、しばらく食べないで。

と言われたけど、自分としては納得してない。

でも、言われた通りにしてみます。



体重が少し下がったら、50gから食べる予定でいるてへぺろ


それと、トレーニング後のプロテインサービスがあるけど、拒否した。

嫌いなのと、腎臓肝臓の負担を考えて。




夕食です。






ノンアルビールに変更したら、なんか食欲無くなったもやもや

ご飯がないから、おかずもすすまないもやもや



まあ、体重落とすには、いいんだけどアセアセ



ワタミの宅食が、余っていたので食べました。

400kcalの弁当だから、半分だけ。



ほっけと野菜は自前です。









ワタミの弁当は、家事休めになる。

週5で、1人分届くので、



カメ子が忙しい時、

昼や、マラソンへ行く時は夕食が早い為、

夫のおかずになります。



仕事の合間につくる昼食に、

おかずこれだけ?

タンパク質が足りない!とか、言われると

腹立つしねー。




二つ溜まると、ご飯の支度は休みにして、

カメ子も、宅食を食べたりします。



ワタミ宅食で、

ストレスが、随分減りましたー爆笑




糖質が少ないアイスと、ワタミ宅食でストレスフリーにして、

痩せ体質になりたいです。