今日二つ目の投稿です。





最近、身体がなまってます。


寝転んで、片足づつ上にはあげたら、

あれ?あんまり上がらないよびっくり




ももの裏側ピッキーンピリピリ





要するに、運動不足って事ですね。

どうにもこうにも、ヤル気が出ませんアセアセ

困っちゃいますわ悲しい






そうそう、これ買いました。









洗面所に置いて、歯磨きの度にのってます。

アキレス腱伸ばし。






前重心の姿勢だから、

顎が前に出て、まき肩にもなるし、

背中が、丸まっちゃうそうです。




うしろ重心に癖をつける為、一日3回の歯磨きタイムに利用してます。



そして、今整体で教わったのは、

 

両手を横に軽く広げて、腕を捻って手のひらを前から外側へ。


胸を広げる運動


とにかく、何かやるっきゃないじゃんねウインク







さて、携帯ケースを変えたの。





ブルーからレッド




雨の日、娘宅の玄関の外側に落として、

ビショビショタラー





カードケースがビロンビロンになったのに、

クレカをいれたから、

すっぽ抜けて、落としたんだと思われる。



1000円もしなかったから、切り込みが入っているだけだった。






今回のは、きちんと作ってありました。

そして、ちょっと薄い。



仕事中は、ポケットに入れてるから、

薄いの大歓迎グッ