今朝は、6時に起きて犬わんこと散歩した道を歩き、

昨日なくしたクレカを探した。



紛失届けを出しに、交番に行ったんだけど、

紛失は、電話連絡だけで良いそうです。



何年か前に、財布がスリにあった時は、

クレカで

すぐにPCを買われてしまったけど、


警察に届けておいたから、無事、その金額が戻ってきました。



スリは、盗んでから20分以内に買い物をしないと足がつくようですから、近い店のそばでやる。



カメ子は、町田駅で被害に遭い、

すぐそばの

ヨドバシカメラ?でpcを買ったみたいです。



そのつもりで、

町田駅でボーっと、料金表を見てる田舎者を狙っていたんだと思います。


まんまと、やられましたっけ悲しい





今日は、知り合いに紹介してもらって、

パーソナルトレーニングジムへ見学に行ってきました。



実は、ちょっと遠いから、

お断りするつもりで伺ったんだけど、


ビックリするくらいに、設備が整っていて、

リッチ感がありましたびっくり



値段は、よそと同じくらいで、

極め付けは、○○○○プ出身のトレーナーびっくり




遠くても、来る価値ある。と思います。

と言われ心動いた。



帰宅して、5キロウォーキング🚶‍♀️後、夕食。




食後に、小さな塩羊羹とクッキーを食べてたら



トラ

そういうの食べて、いいの?キョロキョロ



指摘された




うん、まだ始まってないからグラサン




そーいう問題?爆笑爆笑爆笑



記録










夜は、ワタミ宅食