続き



可愛いお手紙ラブ




誕生日嬉し過ぎてか?

クレジットカードを落としてしまったカメ子

阿保だなー。



午後からは、娘宅にいました。 

掃除して

ついでに、夕食のおかずを作って持ってきたわ。



小1の5ちゃんの友達2人が来て、


ウッドデッキに、カルピスとお菓子を持ち込み、

楽しそうに笑って、おしゃべりしてました。




ばあばの買ってきた、たべっ子どうぶつは、好きじゃないらしい🥲

が、食べたみたい。

 





ばあちゃん達が、笑ってると、低いから?

なぜかやかましく感じる。

新幹線車内で、おっさんが苦情を言ってるわ。



子供は、高い声だから、可愛いわラブ

小鳥がさえずってるみたい。

そのうち、三人の合唱ルンルンが始まった。



娘宅はロケーション最高。

軽井沢みたいです。つまり、緑が多い。

気持ちよくなったかな?



屈託なくて、明るくて楽しそうでした。

都会では、こんな事できないよな。




娘が来たので帰ってきて、

そのまま犬チーズの散歩



行く道中

皆さんに野菜を頂いて、ひと稼ぎ?しました爆笑









🥕人参嫌いなカメ子だけどさ、生は大丈夫OK


無農薬だし

スティックにして、バリバリ


大根もスティックにして、生ハムを巻いて食べました。




食後、クレカが無い事に気づいて、真っ青ガーン

急ぎ手続きしました。