今日は、ホントの誕生日爆笑照れ




朝イチ弟や義妹や友人達からメッセージをもらい、ありがたかったです。おねがいおねがいおねがいおねがい




前々夜祭は子供&孫と、前日は夫と、

今日は、洋裁教室の帰りに、1人ランチを贅沢しました。


何回誕生日やるんだ?グラサン





ジャーン気づき うにパスタ


小さな焼きたてパン3個付き



 




そして、ランニング🏃‍♀️のシューズを、買ってもらった。


2年前に、コンピュータ診断で98%合う靴が、

ニューバランスの1080だったんで、

また、同じのを購入した。





今度は、黒です。




靴の底が厚いので、42.195キロでも、足裏が痛くならない。



今までの靴は、ゴール付近まで来ると、

足裏に針を指すような痛みがあって辛かったんだけど、2年前に1080を履いたら解消されました。




ついでに、パンツとTシャツも購入。

型から入るタイプですグラサン



あとは、練習のみおいでおいで


昨日、夫が呟く。

もう少し痩せたら、早く走れるのに。

そのお腹、ライザップみたいな専門に行って、引っ込まないもんかなー。



 

まあね真顔

近くて、混んでない道のりで、しっかりみてもらえるジムないかしらキョロキョロ



昨日の夕方、見学したジムは、まあまあ近くて、シニア割引があって、リーズナブルなお値段。

その分、食事指導は少なめ。


ビックリするくらい、沢山のマシーンがありました。

マシーンの距離が狭くて、おまけに薄暗い。

怪我をしたら、大変だしなキョロキョロ

辞めておきました。



自宅に帰ったら、スタッフから、紫陽花が。






義妹から、肩たたき。

シンプルだけど、一番効果あるって。







農協さんから。

年金受け取り口座があるから、頂きました。






そんな訳で、年一回のイベント。

嬉しい67歳の幕開けです。

さあ〜、

ハリキッテいきましょか爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ