義妹が元気になってきた爆笑



カメ子も元気が出て、

久しぶりにウォーキング3.6キロ走る人



昨夜、YouTubeで60代のランニングを観たからなんだー。

と言っても、レベルがぜんぜん違いますねー。



それでね。昨夜急に

旭川マラソンにエントリーしました。



と言ってもね、10キロヨッ指差し






楽しむには、

なんかイベントがないと、頑張れないからなキョロキョロ

実は、マラソンとか好きじゃないし、苦手です。

記録を狙うとか無いですから。




なんでやるのかな?🙄




ホノルルマラソンは、何時間かかってもいいから、フルマラソンにエントリーします。

ほとんど歩いて42.195キロ



道路事情の日本は、そうはいきません。

制限あるから、カメ子には無理バイバイ



10キロでもね

もう1年近くトレーニングしてないし、

体重3キロ増えてるから厳しいと思うけど、

全て、自分の為。



トレーニングしたら、きっと痩せるよねウインク

そう、信じるカメ子も67歳キラキラ




60代も残り少し。

介護が無くなった今、楽しもうと思います。



夫は、その頃、マラソン仲間とシドニーマラソンを予定してます。

お高くなってしまった海外の旅。

カメ子は、そこまで実力ないから、辞退しました。

別行動ですグラサン



昨年は信濃大町へ1人参加。

10キロの後

りんご狩りして、黒部ダムを観光してきました。



今年は、旭川だから

秋の上野ファームに行って、のんびりして来ようと思います。 




写真は、お借りしました。


実は、JALマイレージが片道分しかないガーン



夫のマイレージを失敬してグラサン

航空券を手に入れました。



飛行機代は、払いたくないシニアでしたー。