今日は、3つ目の投稿です。




夕方からカイロへ行って、体のメンテナンス。

姿勢からか?首の後ろ側が痛む。


ストレートネックのうえに、首を前に出してスマホをやってるからだろう。



なるべく、首をひくようにしてて。

歯磨きの時など、

アキレス腱を伸ばすよう、30度くらいの高さにつま先を乗せると良い。

と、教わってきました。




帰宅したら、犬わんこのチーズが、散歩に行きたい!と吠えまくるピリピリ



そして、散歩中、オーディブルを聴きながら、よそ見してたら、

脇を歩いていたチーズが、田んぼに落ちるびっくり





狸みたいな足になっちゃった笑




16歳。

目も、よく見えてないんだな。





カイロへ行く道中聴いたのは、垣谷美雨さんの後悔病棟








カメ子は、

病棟シリーズでは、懲役病棟が一番面白かった。