なぜか、保留になっていた↑





昨日は、ママとお家へ帰ったから、

ご機嫌な5ちゃんだったようです。 



畑で、夏野菜を植えていたら、


じいじーバイバイ


と、元気に呼んでいたらしい。







夜のジュンベリー






 

トラ夫は、3月末で地域の役が終わり

せっせとマラソンクラブへ通っている。

週3から4回



お菓子も食べないし、ワタミの宅食も食べて

どんどんスリムになってます。



カメ子に、追いついて来るよーびっくりびっくりびっくり




カメ子、2日目のウォーキング50分


血液検査、ALTが30以上は肝臓に障害あり。


カメ子、調べたら昨年よりぐんぐん上昇⤴️

今年1月は57だったガーン


やばいガーンヤバいガーン





オーディブルを聴きながら🚶


肝臓から脂肪を落とす食事術





1話は、

アルコールによる肝臓病より、

食べすぎ等の脂肪肝が増えている。


1カ月目で、体重2キロ落とせたら、

3ヶ月で5キロ落とせる人が、ほとんど。

1カ月目が、重要。


⚫︎甘い飲み物が、一番ヤバい。

飲んでいいのは、水、無糖茶、無糖のコーヒーだけ


0カロリーと書いたジュースなんかは、人工甘味料が入っている。


カメ子は、ジュースとか飲んでない。

と思ったけど、

太り始めた時、梅酒を飲んでた。

作る時、相当な氷砂糖入れたからなキョロキョロ

そーいえば、ビネガーも飲んでたな。


⚫︎3食食べる、食事


量は、多いと思うショボーン

食べすぎちゃうな。腹一杯食べてるな。



400キロカロリーのワタミの弁当は、魅力的ラブ


だけど、料理するのが好きだし、

楽しみの一つである。



最近トラ夫は、

ワタミの弁当を昼夜半分づつにして、

カメ子の料理も食べるようになった。



やはり、自分だけの為に作るのは、テキトー。

誰かが食べてくれた方が、いいねウインク



引き続き、ウォーキングしながら、聞こう。