二つ目の投稿です。



夫のワタミの宅食の弁当です。

400キロカロリーです。     




前日の余分にあったので、昼に食べてみた。

満足できる量ですし、意外や、味は濃い。


 






なるほど、バランス良いわねニヤリ







黄金バランスで痩せる為の食事、見習い中🔰

なカメ子です。



野菜、肉、魚、芋、大豆製品、乳製品、卵、果物

など、まんべんなく食べる



本の抜粋によると、



① 一日の水分は1から1.2リットル

味噌汁など含むから、、水だけで1リットルくらい

コーヒーや緑茶などカフェインがあるものは含めない。コーヒーは利尿作用があるので、同じ量の水を飲んでチャラ。

ルイボスのようなカフェインがないものは摂取量にふくむ。

あまり、飲んでないなーキョロキョロ





②ご飯など好きな穀物を3食しっかり食べる。

3回同じ量が良いらしい。

ご飯は、100から150g 


お弁当なら

ご飯 3   :  主食1(肉、魚.卵):  野菜  2

が、黄金バランス




③ 運動はしなくて良い。

痩せると、自然に運動したくなるから、それからで良いOK



昨日の食事









とりあえず、まんべんなく食べるようにして、

だんだんと量を調整していくつもりです。

つい、食べすぎちゃうんですよ口笛



食べるな!よりも楽かもー爆笑爆笑爆笑



今まで、

断食道場にも行ったけど、体重は3ヶ月から半年で、もどっちゃうわね

カロリー計算したやり方は、リバウンドした。



今回を、人生最後にしたいわおねがい