今日のチューリップ🌷





花がパッカーンと開き、摘んだ花もありました。



























店と塀の壁が汚くなったので、改修をお願いしました。

大規模修繕になりそうです。

33年だものなキョロキョロ








病院病院病院病院病院病院病院病院


昨日より、娘が発熱して寝込んでますが、

インフルエンザBでした。




孫5ちゃんが、保育園から帰り、

我が家にいたら、お昼寝しちゃった😴




明日の事もあるから、泊まらせて。

と娘は言ったが、




5ちゃんは、起きて




ヒヨコ

うーん、うーん。ご飯は食べるけど食べたら、お家に帰るよ。




帰る道中


ヒヨコ

あー、楽しかった。



あらまあびっくり 

この子ったら、気を使ってるわ。



お昼寝しただけじゃん。

と、笑って言ったら、ヘラヘラ笑ってたわ。




いつの間にか、そんな配慮もできるようになったのね〜爆笑