3時頃、次男宅へ行き、

孫7君とグランベリーパークへ、行ってきた。


孫7君の誕生日プレゼントと6ちゃんのクリスマスプレゼントの買い物です。






キッチンカーも、出てました。




気になったのは、レンタルのイージーローラーで子供達が遊んでいた。

初めて見るなー。






調べてみたよ。











スケートもやれるのね。

寒々しいと思うカメ子。


過去には、マイシューズを持って、スケートリンク通いしてたのにねウインク






6ちゃんは、お熱は下がったものの

プレゼントは決まっているから、買って来て欲しい!との事でした。



グランベリーパークに来る子供達も、仮装してたけど、ワンチャンも照れ

可愛い😍






ワンチャンとアヒルも、クリスマス仕様で、

盛り上げてました。






知らなかったが、孫達が選んだものは

パウパトロールのキャラクターらしい。












2人共喜んで、ずっと遊んでました爆笑







 


9君は、おねんねzzz



 



目が覚めたら、ばあばが覗きこんでいるから、

ガン見してましたー爆笑爆笑爆笑





乳児湿疹かな?

ほっぺ真っ赤びっくり






次男も、お父さんらしくなってきました。



遠慮せずに、もっと家に来ていいよ。

可愛いのは、今のうちだよ。



と、言ってくれた照れ



次男は、わがままだが、時々ホロっとする言葉を投げかける。




年取ったら、お母さんはあの家には住まないよ。

だって、車にのれなくなって、お菓子も買いに行けないなんて、不便だ。



と言うカメ子に、高校生の次男は



お母さん、僕が困らないように、お手伝いさんを雇ってあげるから、安心しな!


ほっこりしたっけ照れ



今になってみると、

それって、介護士?


先見の目があるなーグラサン