さて、神奈川


途中にある厚木のSAのトイレはシャレてます。


JAPAN






トイレ室内は、多国籍に対応してましたびっくり







お昼は、橋本の焼肉平城苑へ




レディースランチ





スープは、テグタンスープに変更しました。

タラのスープです。





久しぶりに食べるビビンバは、美味しかった。






最近、中国ドラマを見始めたんだけど、

聞き慣れないせいか?

違和感あるわー。



韓国ドラマは、もう、耳慣れたみたいねキョロキョロ



でもね。中国語の響きは好きだな。


観光客の中国語とは、違う気がするのは、なんだろうか?

歴史物だからか?



次男宅で一緒にクリスマスの食事をするつもりが、孫6ちゃんが発熱。

プレゼントを買い物してあげて、マンションへ向かった。




夕食に寄ろうとしたレストランは、どこもいっぱい。



トラ夫は、焼き魚くらいがいい。

と言うので、ネットで調べたら、

大戸屋がヒットした。


若者の街、駒沢だから、

クリスマスだし、きっと空いてるだろう。


大当たり爆笑ニコニコ爆笑




カメ子は、サバ味噌煮定食にしました。

990円





和食の店なのに、

店員さんは、全員外国人でしたびっくり


厨房から、聞いた事ない言語での会話が聞こえてきた。

とても、仲良しという印象でした。



それでも、ケーキ食べたーいガーン

ファミマで買った苺ショートでしたが、
たまらなく美味しかったですウシシ