10時ピックアップ


女性ドライバーがホンダの左ハンドルで、迎えに来ました。


ベルトラで予約しておきました。
8時間貸切りです。






トラ夫が、古い街並みを観たいと言うので、

最初に、「迪化街」ディーホアジェへ行きました。



乾物屋、漢方薬、お茶屋が多い、台北で一番古い問屋街です。




セブンイレブンがみえます。

台湾には、セブンイレブンとファミマが沢山ありました。

















こちらの炊き込みご飯が、美味しいらしく

並んでました。












初めて見たポーン 霊芝


漢方薬も興味がありましたが、

時間がありません。












こちらの店で、初めてポケトークを使う。

やっぱり、会話できると和気藹々。


乾燥イチジクとシナモンとシナモンパウダーを購入




 乾燥イチジク、これだけ入って

1000円しないのーびっくり





台湾は、作りながら売るんですよーびっくり
苺大福を売ってました。




レトロな街並みの向こうは、ビルばかり。