女神があなたにお届けする祝福のメッセージ | Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai~うらない~は、
未來を予言するのではなく、未来を創り出すArt
あなたが求めている本来のあなた探しから始めましょう。
あなたと一緒に、新しいあなたを創り出す
Uranai*アート

Aloha 愛しい銀河の皆様。
占いセラピスト悟灯 南帆です。

あなたは、
ベストなタイミングでこのページに
いらしていただきました。

私の言葉は魔法の言葉は
「今」のあなたにとって
大切なメッセージになるでしょう

味わってくださいね

初めましてのあなた、
私の自己紹介ご覧くださいね。

占い・セラピーメニューはこちら

LINE公式
お友達申請して頂けた方には、
1回 無料で
ルーンとカードを使って
あなただけのメッセージを
お届けします。

 

 

今日は、2月1日。

月の始まりは、

あなたの1か月のテーマとなる

女神からのメッセージと

守護してくれるルーンを

お届けします。

 



 

 

 

 

1~3 数字やルーンの色で 

ピピッと感じたカードを選んでください。
それが・・・ 

今のあなたへの大切なメッセージです。

 

 

 

 

1を選んだあなたへのメッセージ

~Aphrodite・アフロディーテ

富のルーン・フェオ~

=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Aphroditeは、愛と情熱の
ギリシャの女神
女性性のエネルギーを象徴します。
 
富のルーン・フェオは
豊かさ、裕福、受け取る魔法の文字
 
 
 
アフロディーテは、
あなたの内側にある女神の質に感謝して。
と言ってます。
富のルーン・フェオには、ゴージャズ
贅沢・・・なっていう意味もあります。
 
タップリとあなた自身を愛してあげて、
あなたの美しさを楽しんでください。
今月は、美容院やエステにいったり、
新しいお洋服を買ったり、
大人の女性を 楽しんでください。

モチロン!
魔法の手仕事のトリートメントで
内側から美しく 心地よく
あなた自身を楽しませてあげるのも
ありですよ💕

 

 

 

 

2を選んだあなたへのメッセージ
~Brigit・ブリジット
風のルーン・ラド~
=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Brigitは、
若い処女、優しい愛ある母、叡智の老女
の3つの顔を持つケルト女神です。
 
風のルーン・ラドは
すべてが風任せ、上昇気流に乗る魔法
 
あなたが助けを求めた時、
Brigitは、必ず助けに来てくれます。
彼女は、
「あなたが、正しいと思うのなら
それを貫きましょう」と
言っています。
 
あなたが、望むことでなれば
きっと助けが来ます。
 
今月は、自分が望むことに
フォーカスしてください。
春の風が あなたの望みを
届けてくれます。



 
3を選んだあなたへのメッセージ
~Diana・ダイアナ
人類のルーン・マン~
=*=*=*=*=*=*=*=*=
Dianaは、ローマの月の女神
携えている銀の剣は、
父であるジュピター(木星)から授けられた
もの
 
人類のルーン・マンは
正しい道 内なる自己、調和の
魔法の文字
 
 

Dianaは、
ゆるぎない思いで、感情 行動を保って
目標に狙いを定めてね。
と伝えています。
あなたが、揺るがずに、
狙いを覚めたら、
人類のルーン・マンが
あたの進む道に光を照らし
道を開いてくれます。
 
今月は、
あなたの望んでいる生き方に集中する
ということに意図してくださいね


 


あなたにメッセージを届けてくれた

女神はどの女神でした?
その女神の名を呼べば、

きっと助けてくれます。

 

不思議なことにね。

本当に女神が側に来てくれる

ことが、あります。

その時は サインをくれるので

解りますよ。

 

さて・・・

今日のメッセージに出てきた
Brigitは、

ケルトの女神で、

神殿は

アイルランドのキルデアーに

あります。

 

この地方では、

春の訪れと日照時間が長くなるころ

「インボック」という

聖なる喜びの日があるます。

それがね。。。

 

本日2月1日

ブリジットからの祝福を受ける事が

できる日なのですって。

 

ブリジットからの祝福を

タップリと受け取って

「あきらめないつよさ「」のエネルギーを

もらってくださいね💕