風の時代、魔法は特別なものではなく 誰でも使えるのよ。~なごみうらない~ | Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai~うらない~は、
未來を予言するのではなく、未来を創り出すArt
あなたが求めている本来のあなた探しから始めましょう。
あなたと一緒に、新しいあなたを創り出す
Uranai*アート

Aloha 愛しい銀河の皆様。
占いセラピスト悟灯 南帆です。

あなたは、
ベストなタイミングでこのページに
いらしていただきました。

私の言葉は魔法の言葉は
「今」のあなたにとって
大切なメッセージになるでしょう

味わってくださいね

初めましてのあなた、
私の自己紹介ご覧くださいね。

占い・セラピーメニューはこちら

LINE公式
お友達申請して頂けた方には、
1回 無料で
ルーンとカードを使って
あなただけのメッセージを
お届けします。

 

 

今日のメッセージは、

ルノルマンカードとルーンのお告げから、

お届けします。

 

 

 

1~3 数字やルーンの色で 

ピピッと感じたカードを選んでください。
それが・・・ 

今のあなたへの大切なメッセージです。

 

 

 

 

1を選んだあなたへのメッセージ

~Mail・手紙

言霊のルーン・アンスル~

=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Mailのメッセージは、
手紙で届く情報、または情報を発信する
 
言霊のルーン・アンスルは
言葉に出して、
思いを現実にする魔法の文字。

ルノルマンの時代のMailは、
お手紙しかなかったけれど、
今のMailは、幅が広いです。

パソコンやスマホを使ったメール、
LINEやSNSも入ります。
 
言霊のルーンは、
声に出して表現すること・・・だけど、
これもSNSやLINEの交換も
含まれるのが風の時代。
 
あなたの想いを 発信するこで、
新たな情報を得て、
想いは現実に向かいます。
 
 

 

 

 

 

 

2を選んだあなたへのメッセージ
~Heart・ハート
光のルーン・シゲル~
=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Heartのカードは、
ワクワク トキメキのカード。
 
光のルーン・シゲルは、
太陽のような眩しい光が、
成功や喜び 夢の現実に引き寄せる
魔法の文字です。

ワクワクとしたトキメキを
光が包む・・・

ステキなメッセージです。
嬉しい出会いもあるかもしれません。
想いを寄せている愛しい人に
想いが伝わるかもしれません。
 
キラキラなトキメキが
現実になる兆しです。



 
3を選んだあなたへのメッセージ
~Garden・庭
果実のルーン・ウィン~
=*=*=*=*=*=*=*=*=
Garden、
人が集ま場所、楽しい場所 出会いの
カードです。

果実のルーン・ウィンは、
蒔いた種が収穫の時を迎える。
豊かさ 幸せ 喜びが永遠に続く
魔法の文字
 
 
あなたが、蒔いて育てた種が
大きく、豊にそだちました。
あなたのハートはとっても豊で
喜びに溢れています。
 
もう・・・始まっていますよ
あなたの喜び引き寄せの魔法


 


 

うお座に滞在している

木星と水星が 日ごとに接近しています。
風の時代。

魔法の時は始まっています。

 

あなたが意図すれば、

あなたの想いは実現する時代。

 

疑うことは止めて、

見えない世界を信じてくださいね。

 

 

魔法は、

あなたも使えるのです。

 


 

魔法の手しごと・うらないメニュー

◆なごみ・うらない◆
 60分/10,000円
https://ameblo.jp/60s-nao/entry-12699631681.html

◆メディシナル・アロマセラピー◆
 90分/15,000円~
https://ameblo.jp/60s-nao/entry-12713132239.html   

 

◆ご予約◆
LINE公式よりご予約下さい。