全てを赦す・・・と意図した みずがめ座の新月 | Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai*アート~占いの枠を超えた錬金術~

Uranai~うらない~は、
未來を予言するのではなく、未来を創り出すArt
あなたが求めている本来のあなた探しから始めましょう。
あなたと一緒に、新しいあなたを創り出す
Uranai*アート

Aloha 愛しい銀河の皆様。
占いセラピスト悟灯 南帆です。

あなたは、
ベストなタイミングでこのページに
いらしていただきました。

私の言葉は魔法の言葉は
「今」のあなたにとって
大切なメッセージになるでしょう

味わってくださいね

初めましてのあなた、
私の自己紹介ご覧くださいね。

占い・セラピーメニューはこちら

LINE公式
お友達申請して頂けた方には、
1回 無料で
ルーンとカードを使って
あなただけのメッセージを
お届けします。

 

 

 
 

 


綺麗に 可愛く 咲き出して
ありがとう

 

 

 

丁度1年前、

骨折した私に

お友達から届いたお見舞いのお花。

 

球根だけにして、

お日様で乾燥させて、水栽培しよ

って思ったのに、

鉢のまま 置きっぱなしに

していたのに、


綺麗に花をつけ、

香しい香りお部屋を包んでくれます。

 

 

 

 

ここで、私の元で
春を迎えて、再び咲いた
この花たちを眺めながら、
 
私は意図しました
 
 

 

 

私は、ゆるします。
過去の私、過去世の私
過去に起きてきたこと
今、この大地で起きていること
なにもかも・・・
全てを赦します。

 

 

 

 


年を重ねて、色々なことを経験して

失敗したて悔しかったり、

悲しいコトも 辛いことも 

たくさんありました。

 

そんな体験を

自分の事だけでなく、

過去にあった 様々なこと、

今 社会で起きていること

怒りや 不安や 怖れを

頂いてしまうけど・・・

 

全てがね、

必要とあって起きていること

地球が「よし」としている

宇宙のプロセスなのだと思ったのです。

 

 

・・・だから。。。

なにもかも 全てを

洗い流して 許して、

愛と感謝で包んでしまおう。

 

もしかしたら・・・

地球もそうしているのかもしれない

・・・って感じてます。

 

 

痛くても、苦しくても

赦して、愛と感謝でつつめたら、

痛みも苦しも消えて
愛に変わっていくのだと

感じてます。

 

 

教えてくれたのは、

時空を超えて 私の元にやってきた

不思議な石 TOKI。

 

「赦すって難しいよね」って

呟いたら

「そんなことないよ。

 許す・・・って意図すれば 

 発動するよ。

 難しく考えないで・・・」って

言ってました。

 


今日は、みずがめ座の新月。

旧暦の元旦

 

意図したことは、現実になる

・・・だから・・・

私は

 

「あらゆるもの 全ての事

 全ての人を 赦す」と

ただ、意図してみました。

 

 

 

ハートが軽くなりました。
 

 

 

 

LINE公式お友達募集
友だち追加
https://lin.ee/WIPd71P
LINE公式開設しました。
こちらからもご予約いただけます。

登録の特典として
ルノルマンカードとルーンのお告げ
あなただけのルンルン占い
お届けします。