発熱後の味覚が戻り始めました | 60karanoのブログ

発熱後に味覚がなくなり、味が変わって感じたりもしていました。

ここ数日の発熱ご約三週間で、かなり味覚が戻ってきています。

 

先日メンマが凄く食べたくなって、塩メンマ1キロを買って味付けメンマを作りました。

これを作っている間は遠くでメンマらしい味がするという感じで、出来上がりも美味しいのかどうか?と言う感じ。

夫の味をみてもらうと、うまくできていると。

 

なんだか私も、とても美味しい感じがして、ご飯のおかずにしたり、つまんだりして、3日間で三分の二程食べるというメンマ三昧でした。

今日も食べたい気持ちはあるのですが、胃がちょっと・・・で控えていますが。

 

娘の所の分がなくなってしまったので、また注文しました。

今度は出来上がったら、冷凍保存もしておこうと思います。

 

自分で作るメンマ、美味しいです。