コロナの症状色々 | 60karanoのブログ

昨日、友達からご主人がコロナに感染して高熱が出て、寝ていると電話がありました。

 

その時の話。

友達の知人が病院に行った時、風邪らしい症状も熱もなかったけれど、コロナの検査を受けることになったそうです。理由は不明ですが。

そしたらコロナ陽性。

 

本人は何の症状もなく元気。

だけど近所で出歩いていてはまずいと思うからと、温泉に行っていたそうです。

 

これを聞いたら、周りには症状の出ていない、出ないコロナの人が結構いて普通に生活をしていると分かります。

 

人込みではマスクをして、手洗いうがいはちゃんとしていこうと。

インフルエンザもはやっていますしね。

 

そうそう、隣の地区では新学期が始まって直ぐに学級閉鎖だそうです。