忘れてたけど こーばーです。バナナプリンが完成しました。カラメルソースをポイしたのでトッピングに悩みました。結果、バナナとココア。味は牛乳味のほんのりした味。バナナもミキサーにかけないでフォークでつぶしただけなのでいい感じに出てきます。またもや妹がたくさんたべてくれます。それではまた。(^-^)/~ 種璃