DCF_0139.JPG
こんにちわんわーん。

おやつにマネケンのワッフル。

うまうま。

ワッフル久しぶり~。

パフェ食べたくなってきた。

でもワッフルうまい。

でわまた~。

(・ω・)ノ 種璃
DCF_0138.JPG
おはおはろーん。

6時に起きてかるく二度寝してした。

ビックリした

まだねむい。

('◇')ゞ 種璃
DCF_0137.JPG
こーばーです。

バナナプリンが完成しました。

カラメルソースをポイしたのでトッピングに悩みました。

結果、バナナとココア。

味は牛乳味のほんのりした味。

バナナもミキサーにかけないでフォークでつぶしただけなのでいい感じに出てきます。

またもや妹がたくさんたべてくれます。

それではまた。

(^-^)/~ 種璃