こんばーわ(こんちわ?)
写真のバナナのうちの1本を使ってプリンをつくりました。
今冷やし固めています。
カラメルソースをつくったんですがどうしてもカッチコッチにかたまってしまったのでポーイしました。
なくてもおいしいので~。
それではまたー。
d(^-^) 種璃
写真のバナナのうちの1本を使ってプリンをつくりました。
今冷やし固めています。
カラメルソースをつくったんですがどうしてもカッチコッチにかたまってしまったのでポーイしました。
なくてもおいしいので~。
それではまたー。
d(^-^) 種璃


