DCF_0136.JPG
こんばーわ(こんちわ?)

写真のバナナのうちの1本を使ってプリンをつくりました。

今冷やし固めています。

カラメルソースをつくったんですがどうしてもカッチコッチにかたまってしまったのでポーイしました。

なくてもおいしいので~。

それではまたー。

d(^-^) 種璃
DCF_0135.JPG
こんーちーくわっ。

写真は茶色っぽく見えますが烏龍茶ではなかとです。←

ファンタグレープです。

まじで茶色にみえる。

部屋が暗くてケータイでライトあててるからかな。

どうでもいいけど。

でわまた。

ヾ(*'-'*) 種璃
DCF_0134.JPG
ソフトキャンディー。

あ、こんにちわ。

部活がないとかえってくんのはやいなぁー。

暇や。←勉強しろ

あ、妹の服の型紙切りかけなんやったなぁ。

やらないとなぁ~。

のんびりしながら過ごします。←オイ

(・ω・) 種璃