DCF_0133.JPG
おはよーん。

今リビングで布団にくるまって寝転んでテレビみています。

昨日、カーペットを代えたのでふわふわできもちいい。

ねむーい。

実は昨日(今日)寝たの3時くらい…。

たすけてー。

(ρ.-) 種璃
DCF_0132.JPG
こばーわ。

栗饅頭たべてまーす。

詰め合わせみたいなのがあるので、次何食べるかなやんでまーす。

んー…。

とかいってまに選択肢が減ってる!

で、でわ!

<<o(>_<)o>> 種璃
 

こーばーわー。

当たりましたよ。

懸賞が。

今回は私じゃないんですが。

リポビタンDのです。








でわまた~

ヾ(*'-'*) 種璃