こんばーみぃー。
今日は一日何もせず家に引きこもっていました。
これといった出来ごとは特になし。
お菓子をいつもより沢山食べました。
写真はここ一時間でたべたもん。
みたらしだんごも食べました。
お腹いたくなりました。
たぶんみたらしだんごが原因です。
みたらしだんご自体、嫌いでは無いのですがあのみたらしは食べるとどうしても気分がわるくなってしまうのです。
もちろん最初おいしいので食べるのですが二つめ(一つの串に刺さっているうちの二つ)を食べたあたりから毎回気分がわるくなる。
一本まるごと食べきるのは人前だけですかね。
美味しいから好きなんですけどねぇ。
で、です。
そのみたらし団子を今日食べたんです。
気分が悪くならなかったんですよ。
で、調子にのってまるまる一本食べたんです。
そしたら5分くらいしたらすごく気分が悪くなって、現在だいぶひきましたが腹痛がきえないのです。
やはり人間は食べれるものを食べれるだけ食べるのがいいようです。
たべすぎはよくないですね。
ちなみに私の摂取している糖分は私には無くてはならないものなので、食べ過ぎではありません。
種璃から糖分をとったらブヨブヨの肉と水分が残ります。
m(. .)m 種璃
今日は一日何もせず家に引きこもっていました。
これといった出来ごとは特になし。
お菓子をいつもより沢山食べました。
写真はここ一時間でたべたもん。
みたらしだんごも食べました。
お腹いたくなりました。
たぶんみたらしだんごが原因です。
みたらしだんご自体、嫌いでは無いのですがあのみたらしは食べるとどうしても気分がわるくなってしまうのです。
もちろん最初おいしいので食べるのですが二つめ(一つの串に刺さっているうちの二つ)を食べたあたりから毎回気分がわるくなる。
一本まるごと食べきるのは人前だけですかね。
美味しいから好きなんですけどねぇ。
で、です。
そのみたらし団子を今日食べたんです。
気分が悪くならなかったんですよ。
で、調子にのってまるまる一本食べたんです。
そしたら5分くらいしたらすごく気分が悪くなって、現在だいぶひきましたが腹痛がきえないのです。
やはり人間は食べれるものを食べれるだけ食べるのがいいようです。
たべすぎはよくないですね。
ちなみに私の摂取している糖分は私には無くてはならないものなので、食べ過ぎではありません。
種璃から糖分をとったらブヨブヨの肉と水分が残ります。
m(. .)m 種璃

