~ White story ~ -12ページ目
こんばーわ。
つくってみました。
グミ。
どうでしょう?
味は普通に果汁グミってかんじかな。
薄いから歯ごたえはあまりないけど…。
やっぱり市販ののほうがいいかー。
でわまた。
('◇')ゞ 種璃
をしようと思っております。
ゼラチンとジュースをかってまいりました。
いつしようかなー、と思っております。
いまはもう家に帰ってきました。
んー、ねむい。
とりあえず家はあったかいから眠くなる。
外が寒かったんだもん。
小雨。
とりあえず一休みします。
でわ。
(・ω・)ノ 種璃

