DCF_0125.JPG
こんばーわ。

つくってみました。

グミ。

どうでしょう?

味は普通に果汁グミってかんじかな。

薄いから歯ごたえはあまりないけど…。

やっぱり市販ののほうがいいかー。

でわまた。

('◇')ゞ 種璃
DCF_0124.JPG
をしようと思っております。

ゼラチンとジュースをかってまいりました。

いつしようかなー、と思っております。

いまはもう家に帰ってきました。

んー、ねむい。

とりあえず家はあったかいから眠くなる。

外が寒かったんだもん。

小雨。

とりあえず一休みします。

でわ。

(・ω・)ノ 種璃