おはおはろーん。
今日は外は雨が降っていて寒い。
家の中も寒い。
今日からニットを着るとします。
だって寒いもん。
インは6分袖くらいでね。
茶色だし、季節は多分大丈夫かな…。
秋だよ、秋。
あっ、昨日髪の毛切りましたよ。
頭がかるーい。
ミディアム~。
外にはねてそれがクリってなる(天パ)
必死にドライヤーでグオーってやって、諦めて上半分だけ結んでます。
うち髪の毛おおいなぁ…。
そんなに太くはないんだけど…。
でわ、今日は少し友達とあってくるので用意します。
またのちほどー。
(・ω・)ノ 種璃
今日は外は雨が降っていて寒い。
家の中も寒い。
今日からニットを着るとします。
だって寒いもん。
インは6分袖くらいでね。
茶色だし、季節は多分大丈夫かな…。
秋だよ、秋。
あっ、昨日髪の毛切りましたよ。
頭がかるーい。
ミディアム~。
外にはねてそれがクリってなる(天パ)
必死にドライヤーでグオーってやって、諦めて上半分だけ結んでます。
うち髪の毛おおいなぁ…。
そんなに太くはないんだけど…。
でわ、今日は少し友達とあってくるので用意します。
またのちほどー。
(・ω・)ノ 種璃
こばんこばんこー。
今日は、うん、楽しかった。
不思議先生がご褒美になにか奢ってくれる……かも?
今日全員で頼んでみたから。
やったー。
まだ分からんけどね。
とりあえず疲れた~。
とりあえず一区切りなので髪をバッサリいこうとおもいます。
ちなみに現在ロング(胸下まで)
ミディアム(鎖骨まで)くらいきろうかなぁ~、と。
ショートも考えたけど髪をくくらないといけないか微妙なのいやだし、くくれるほうがしょうに合う。
多分似合わないし。
今まで人生で1度しかショートしたことないし。
あー、ねむい。
でわ、サカイストまさよしさんのブログをパクって…
オツカレイ!
~ヽ('ー`)ノ~ 種璃

