DCF_0120.JPG
こんにち~。

友達と一息ついてまーす。

友達はカルピスソーダ飲んでまーす。

私は午後ティー。

友達が4時45分から塾らしいのでもうすこしのへーんとします。

でわー。

ヽ('ー'#)/ 種璃
DCF_0119.JPG
おはおはろーん。

今日は外は雨が降っていて寒い。

家の中も寒い。

今日からニットを着るとします。

だって寒いもん。

インは6分袖くらいでね。

茶色だし、季節は多分大丈夫かな…。

秋だよ、秋。

あっ、昨日髪の毛切りましたよ。

頭がかるーい。

ミディアム~。

外にはねてそれがクリってなる(天パ)

必死にドライヤーでグオーってやって、諦めて上半分だけ結んでます。

うち髪の毛おおいなぁ…。

そんなに太くはないんだけど…。

でわ、今日は少し友達とあってくるので用意します。

またのちほどー。

(・ω・)ノ 種璃


こばんこばんこー。

今日は、うん、楽しかった。

不思議先生がご褒美になにか奢ってくれる……かも?

今日全員で頼んでみたから。

やったー。

まだ分からんけどね。

とりあえず疲れた~。

とりあえず一区切りなので髪をバッサリいこうとおもいます。

ちなみに現在ロング(胸下まで)

ミディアム(鎖骨まで)くらいきろうかなぁ~、と。

ショートも考えたけど髪をくくらないといけないか微妙なのいやだし、くくれるほうがしょうに合う。

多分似合わないし。

今まで人生で1度しかショートしたことないし。

あー、ねむい。

でわ、サカイストまさよしさんのブログをパクって…

オツカレイ!

~ヽ('ー`)ノ~ 種璃