DCF_0117.JPG
こんち~わぁ。

部活終了!

文化祭の最後にサプライズでスポットライトをあてて頂きました。

昨日言っていた不思議先生がセッティングして下さったらしいです。

本当にありがとうございました。

ありがありがとうありが~。

終わって片付けをしている時も色々な方から「オツカレー」「お疲れ様」と言って頂きました。

ありがとうございました。

とりあえず今回は急いでいるのでお礼だけ。

ありがとうございました~!

m(_ _)m 種璃
DCF_0116.JPG
おはおはろーん。

今日は文化祭です。

気温は昨日までより低めで家のなかでは寒い。

生徒登校が3年は9時25分なのです。

が、しかし。

放送部は8時半集合。

1時間!

まぁ、いつも平日は6時に起きるとこを7時までねれたからいいけど。

月曜日休みだから今日のぶん寝れるし~。

………喉がいたい。

今、お母さんが起きてきたから「おはよう」って言おうとしたら痛かった…(泣)

昼までになんとか…なんとかします!

でわ。

(´・-・)b 種璃
DCF_0115.JPG
どもどーもっ。

えー、先程言ったように寝てしまっていたので先程の記事を書いてからシャワーしてきました。

シャーンッとするかと思いきや目が重い。

ねれるんかいな。

今日も5時間くらい寝たぞ。

昨日といい今日といい、私は5時間睡眠不足のようです。

んー、でわとりあえず、写真のヨーグルトを食べて寝ようと思います。

じゃまた。

(ρ.-) 種璃