こんち~わぁ。
部活終了!
文化祭の最後にサプライズでスポットライトをあてて頂きました。
昨日言っていた不思議先生がセッティングして下さったらしいです。
本当にありがとうございました。
ありがありがとうありが~。
終わって片付けをしている時も色々な方から「オツカレー」「お疲れ様」と言って頂きました。
ありがとうございました。
とりあえず今回は急いでいるのでお礼だけ。
ありがとうございました~!
m(_ _)m 種璃
部活終了!
文化祭の最後にサプライズでスポットライトをあてて頂きました。
昨日言っていた不思議先生がセッティングして下さったらしいです。
本当にありがとうございました。
ありがありがとうありが~。
終わって片付けをしている時も色々な方から「オツカレー」「お疲れ様」と言って頂きました。
ありがとうございました。
とりあえず今回は急いでいるのでお礼だけ。
ありがとうございました~!
m(_ _)m 種璃


