こんばーわー。
またねてしまった…。
んー、なんか腕が痛い。
あっ、わざわざコメントして頂いてありがとうございました。
ありがありがとうありが。
ブログみてるひといんだ…と、少し感動。
嬉しいですー。
んー、と。
やっぱりビデオをつないで録画をできるようにするべき…かなーと思っとります。
我放送部顧問、ジョイマンやクールポコにハマってるけど名前が出てこないって言って来たお笑い好きの先生。
「スイマメン(全く伸ばしてない)とかいう人ー?」と言われたのと「餅つきみたいなひと」というほんとにハマってる?という疑問を持たしてくれる質問をされました。
まぁ、その先生簡単に言えば不思議ちゃんです。
その不思議ちゃんに「チャンネル設定めんどいんですよー」「どんだけめんどくさがりやねん」とつっこまれてしまったショック。
ふわふわしてるけど毒舌の不思議ちゃんです。
まぁ、それを文化祭の準備をしてたときにいわれたんですが、明日はついに文化祭。
放送部卒業します。
アナウンスはプログラム1しかしませんが、ビデオや補助(マイクだしたりトラブルあったらパシる人)をがんばりまーす。
少ないアナウンスで噛んだらどうしましょ。
くわばらくわばら。
でこピンとんでくるか眼鏡ガッシャーンだな。
あ、イジメじゃないよ。
みんな(私を含む)のテンションがおかしいことで有名な放送部です。
あー…おわりかー…へんなかんじやなぁ。
でも、さ。
放送部って泣くタイミング分かんないよなぁ…。
分かっても泣かないけど。
でわまた明日。
ヾ(*'-'*) 種璃
またねてしまった…。
んー、なんか腕が痛い。
あっ、わざわざコメントして頂いてありがとうございました。
ありがありがとうありが。
ブログみてるひといんだ…と、少し感動。
嬉しいですー。
んー、と。
やっぱりビデオをつないで録画をできるようにするべき…かなーと思っとります。
我放送部顧問、ジョイマンやクールポコにハマってるけど名前が出てこないって言って来たお笑い好きの先生。
「スイマメン(全く伸ばしてない)とかいう人ー?」と言われたのと「餅つきみたいなひと」というほんとにハマってる?という疑問を持たしてくれる質問をされました。
まぁ、その先生簡単に言えば不思議ちゃんです。
その不思議ちゃんに「チャンネル設定めんどいんですよー」「どんだけめんどくさがりやねん」とつっこまれてしまったショック。
ふわふわしてるけど毒舌の不思議ちゃんです。
まぁ、それを文化祭の準備をしてたときにいわれたんですが、明日はついに文化祭。
放送部卒業します。
アナウンスはプログラム1しかしませんが、ビデオや補助(マイクだしたりトラブルあったらパシる人)をがんばりまーす。
少ないアナウンスで噛んだらどうしましょ。
くわばらくわばら。
でこピンとんでくるか眼鏡ガッシャーンだな。
あ、イジメじゃないよ。
みんな(私を含む)のテンションがおかしいことで有名な放送部です。
あー…おわりかー…へんなかんじやなぁ。
でも、さ。
放送部って泣くタイミング分かんないよなぁ…。
分かっても泣かないけど。
でわまた明日。
ヾ(*'-'*) 種璃