DCF_0124.JPG
をしようと思っております。

ゼラチンとジュースをかってまいりました。

いつしようかなー、と思っております。

いまはもう家に帰ってきました。

んー、ねむい。

とりあえず家はあったかいから眠くなる。

外が寒かったんだもん。

小雨。

とりあえず一休みします。

でわ。

(・ω・)ノ 種璃