をしようと思っております。
ゼラチンとジュースをかってまいりました。
いつしようかなー、と思っております。
いまはもう家に帰ってきました。
んー、ねむい。
とりあえず家はあったかいから眠くなる。
外が寒かったんだもん。
小雨。
とりあえず一休みします。
でわ。
(・ω・)ノ 種璃
ゼラチンとジュースをかってまいりました。
いつしようかなー、と思っております。
いまはもう家に帰ってきました。
んー、ねむい。
とりあえず家はあったかいから眠くなる。
外が寒かったんだもん。
小雨。
とりあえず一休みします。
でわ。
(・ω・)ノ 種璃
