DCF_0137.JPG
こーばーです。

バナナプリンが完成しました。

カラメルソースをポイしたのでトッピングに悩みました。

結果、バナナとココア。

味は牛乳味のほんのりした味。

バナナもミキサーにかけないでフォークでつぶしただけなのでいい感じに出てきます。

またもや妹がたくさんたべてくれます。

それではまた。

(^-^)/~ 種璃