こーばーです。
バナナプリンが完成しました。
カラメルソースをポイしたのでトッピングに悩みました。
結果、バナナとココア。
味は牛乳味のほんのりした味。
バナナもミキサーにかけないでフォークでつぶしただけなのでいい感じに出てきます。
またもや妹がたくさんたべてくれます。
それではまた。
(^-^)/~ 種璃
バナナプリンが完成しました。
カラメルソースをポイしたのでトッピングに悩みました。
結果、バナナとココア。
味は牛乳味のほんのりした味。
バナナもミキサーにかけないでフォークでつぶしただけなのでいい感じに出てきます。
またもや妹がたくさんたべてくれます。
それではまた。
(^-^)/~ 種璃
