081030_184314.JPG
こーばーです。

アイシングクッキーかんせー♪

さっきまでつくってました。

おばけ

ほし

つき

何かよく分からん光を表現していると思われるもの

ジャックオランタン

の5種類。

ジャックオランタンは型がなかったので手で(笑)

ただ、全部焼きあげて一つの皿にいれてたやつをおもっきりひっくり返した私。

ジャックオランタンわれた…。

3枚。

のこったのも3枚(泣)

星とか月もカケた。

とくに誰にあげるかは決めて無いので私にあったら

【Trick or Treat !!】

と、変な動き付でお願いします。

差し上げます。←(ソコ!いらねーとかいわない)

あ、知り合いに限る。

それではまた。

(・ω・)ノ 種璃
ハイキングウォーキングでた~。

コントのほうがハマったかも。(笑)

腕はかれよのときの顔パチーンはすげかった。

やっぱリズムいーなぁ~…。

コント、ツボです。

(・ω・) 種璃


こーばーです。

さてさて、レッドカーペット。

始まる前にながれたCMでハイキングウォーキングの鈴木さん…スーツ着てた気が…?

松田さん曰く【衝撃の時間の始まり】らしいです。

ブログによると。

楽しみ~。

今日はだれがでるでしょー。

それでは。

ヾ(*'-'*) 種璃