6時20分 おはよーごぜーます。6時20分、6時20分♪(めざまし君風)ねーむいっ。ぐだぐだしとります。そして寒い。朝起きてさむっとおもって、羽織るものと布団を着用したら眠さが…。瞼が落ちて来るー。が、がーばります。('◇')ゞ 種璃