DCF_0144.JPG
こーばーわー。

コカコーラのTシャツ。

載せるの忘れてた。

オリンピックのときのやつ。

柔道です。

シンクロは載せたことありますよね。

着ないですねー。

でわ。

(・ω・)ノ 種璃
DCF_0143.JPG
ただいまー。

友達からクッキーもらいました。

これうまいー。

うちのはアイシングの味が強すぎてやばいやろなー。

KitKatももらいました。

でわまた~。

(^-^)/~ 種璃
DCF_0142.JPG
おはよーごぜーます。

6時20分、6時20分♪(めざまし君風)

ねーむいっ。

ぐだぐだしとります。

そして寒い。

朝起きてさむっとおもって、羽織るものと布団を着用したら眠さが…。

瞼が落ちて来るー。

が、がーばります。

('◇')ゞ 種璃