こばーわー。
11月初めての更新でございます。
今日は1日妹の子守でした。
妹の体調が悪く、咳がでてしまうのでなかなかお昼寝も出来ず更新する間がありませんでした。
今母が、フラワーアレンジメントをお土産にかえってきましたー。
どちらかくれるらしーです。
まぁ、どちらもくれるらしいですがリビングにも緑がほしいということで。
長持ちしそうなほうを選びます。
でわ。
(・ω・)ノ 種璃
11月初めての更新でございます。
今日は1日妹の子守でした。
妹の体調が悪く、咳がでてしまうのでなかなかお昼寝も出来ず更新する間がありませんでした。
今母が、フラワーアレンジメントをお土産にかえってきましたー。
どちらかくれるらしーです。
まぁ、どちらもくれるらしいですがリビングにも緑がほしいということで。
長持ちしそうなほうを選びます。
でわ。
(・ω・)ノ 種璃


