DCF_0145.JPG
こばーです。

最近そわそわしております。

何故か。

それは…M-1グランプリでございます。

お笑い好きの方はご存じかと思いますが、只今M-1 3回戦へ勝ち進むべく、熱い戦いの真っ最中。

私が大好きな芸人さんの結果が気になって気になって…。

東京では始まっておりまして、既に通ったのは66組。(多分)

応援していた方も沢山通っております。


フルーツポンチ・髭男爵・ガリットチュウ・アームストロング・グランジ・POISON GlRL BAND・はんにゃ・フォーリンラブ・飛石連休・クールポコ・三拍子・ザ・パンチ・どきどきキャンプ・流れ星・ノンスモーキン・U字工事・原藤松原・勝山梶・オードリー・エレファントジョン・ロケット団・ボーイフレンド・Wエンジン・囲碁将棋・イシバシハザマ・ナイツ・ザブングル・ピース・カナリア・NON STYLE・ダブルブッキング・ジャングルポケット・弾丸ジャッキー・ハマカーン・響・田畑藤本…。


なかでも、ラゴリメンバーのピースとイシバシハザマはごりおし。

ラゴリ4組とも頑張って欲しいです。

田畑藤本さんとかはこんなに早くとったらすごいなってかんじで応援中。

後は普通に純粋に大好き。

選考終わるのいつだっけ…?

またM-1の話題はでるでしょー。

写真はM-1にかんする私のメモ。

でわまた。

(・ω・)ノ 種璃